IRT Car Skin Creation VolksWagen



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チェコトーナメント

GarysonさんのVW Polo WRCとCitroen DS3 R5、KubrtさんのFord Fiesta R5、DavidさんのFabiaR2、Kazmaro先生の
Delta8V、MokuMokuさんのMAZDA_323もNGPに追加されて、トーナメントで使えるようになりましたね。
あ、Delta8Vはマッチングしません。私だけですかね?

あと、ちょっと気になったのがGaryson氏のPolo WRCのTemplateを見たところ
aa_201503290725173e1.jpg
ボディの影が付いてなくてのっぺりしてるので
a.jpg
付け足しました。
今の所カスタマー仕様のPolo WRCは出て来てないですけど、そのうち出てくるでしょうという事で。
チームカラー等のオリジナルペイントの需要もあると思うのでUPしておきます。
Download

c.jpg
あと、デフォのブルーが薄いので修正したのも入れてます。




2015/03/27 16:42 | VolksWagenCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
