IRT Car Skin Creation 2010年04月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Jordan Rally 2010 Nasser Al-Attiyah

完成しました。
sajfiq-Na.jpg
DownloadFabia S2000 Jordan Rally 2010 Nasser Al-Attiyah


2010/04/27 06:51 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雨錬が終わり新規投稿。あら、もうこんな時間!

うう、画像が貼れないと思っていたら、120kbを境に画像が貼れなくなるみたいで・・・早く解決せねば。
そういえば風の噂で、今は亡きコージー・パウエルさんの名前が、けいおん!
に出てきたとか。
powell93-.jpg
記念に(何の?)F40とCozyさんのツーショットを貼ってみたり・・・

アル-アティヤ選手のskinは、あと少し手直しすれば完成です。
解読不可能な部分は削除の方向で(笑)
c-pe_a_271_alattiyah_-6.jpg
資料が少な過ぎてギブアップ!
c-jfwucv-rbr_004.jpg c-c-jucv-rbr_001.jpg c-c-c-oifw-rbr_001.jpg
何気にターマック仕様がカッコイイ!
 
あと、Fabia S2000オンパレードってのもどうかと思うので、唯一?の完成品Gr.BカーFORD RS200のネタでも。
ModelもTextureも結構良く出来てるんですけど、ホイールやヘッドライトのTextureが結構荒いんですよね~
と言う事でリリース後、直ぐに作り直しました。

             ライト
c-jfiqnv-rbr_019.jpg c-c-jfiqnv-rbr_021.jpg c-c-jfiqnv-rbr_025.jpg
   Before       light_off    extra_light_off
c-jskqs-rbr_005.jpg c-jfiqnv-rbr_024.jpg c-jfiqnv-rbr_027.jpg  
   light_on    light_on_bumper  extra_light_on

     ターマックホイール
c-jfiqnv-rbr_020.jpg  c-jfiqnv-rbr_022.jpg   
   Before        After

   グラベル       スノー
c-c-rbr_002.jpg c-c-rbr_001.jpg
DownloadRS200_external_dynamic
バンパーのランプは、消灯時にライトカバーが付きます。ホイールはメッキが掛かっています(笑)
タイヤは流用品で適当なのと、ホイールのテカりを出すためにiniのタイヤとホイールの部分のTextureをCarTireとCarRimから両方をCraPaintに変更しているので、external_dynamic_mud.ddsが適応されず、タイヤに泥汚れが付きません。FabiaだとCarRimのみの変更でいけたんですけど・・・

2010/04/24 03:19 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめましてよろしくです

公開するskinはFabia S2000がメインになりますが、宜しければ使ってやってください。
と言う事で早速うpします

2009年のオーストリア選手権レイモンドバウムシュラッガー選手です。
以前に某所で上げた物の色補正やバイザー他、細々した所を修正したものです。
rbr_001.jpg
DownloadBosch Super Plus Rallye 2009 Raimund Baumschlager

こちらはチェコのスプリントラリーかな?Tlusťák Antonín選手です。名前は読めません(笑)そういえばチェコ表記も苗字が前になるんですね。
rbr_002.jpg
DownloadPdTech Mikulas Rally Slusovice 2009 Antonin Tlustak

そして、只今製作中のナッサーアル-アティヤ選手です
jqewiew-rbr_069.jpg jqewiew-rbr_070.jpg

あと、最近知ったんですが、Mip Mapsというのがありまして、サイズ違いの同じ画像が複数埋め込まれたDDSファイルなんですが、「3Dコンピュータ・グラフィックス 質のろ過, MIPは地図を描く (また mipmaps)算定済があり、 最大限に活用される コレ(以下略」と言うものらしいです。(略しすぎて説明になっていない(笑)要は、遠くにある小さい対象物に、サイズの大きい画像を貼るのは画像処理にロスがあるから、複数あるサイズ違いの画像で対応すると言う物みたいです。
以前某所で公開したバウムシュラッガー選手のファイルと、チェコのラリーの総合情報的なeWRCと言うサイトのフォーラムにアップ時のファイルには埋め込んでいませんでした。自分でプレイしている時には不具合はなかったのですが、お勧めできないとの事です。


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2010/04/19 02:05 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
