IRT Car Skin Creation 2010年05月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

完成!

結構順調に仕上がりました。
rbr_005.jpg
DownloadDimitar Iliev-Rally Vida 2010


2010/05/26 20:09 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Fabia S2000 New skin

anged-anged-rbr_008.jpg  anged-anged-rbr_010.jpg  anged-anged-rbr_011.jpg
 
とりあえず

2010/05/25 06:53 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

skin製作

スペインのフォーラムに、たまたま製作予定のskinがリクエストに上がっていたので
本格的に作ろうかなと・・・
fabia2000_external.jpg
本当に何も手を付けてませんでした(泣)

で、2chでリクエストがあった
Focus04のskinの方が、何故か先に完成しているという・・・
anged-rbr_019.jpg
DownloadSkin 32. Cyprus Rally 2004 Markko Märtin Focus04-05
まぁ、03用のskinを04用に手直ししただけなんですけど。

しかし、CzechのFabia S2000用physicsは迷走中ですね~
5速ギヤ比は直っているものの、グラベルとスノーの足回りは・・・

もう、こんな車はポイだぁ!
anged-rbr_017.jpg  anged-rbr_014.jpg

きちんとセット出しすれば速いんですけどねぇ。


2010/05/24 15:40 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こらぁ~!

CzechトーナメントのFabia S2000用NewPhysicsが来ました!

isjijfd-rbr_001.jpg  anisjijfd-rbr_002.jpg

デフォセットです。ターマックセットより車高が低いですね!

どうやらチェコの人は、
自分の国の主力マシンがお気に召さないようですね(笑)

2010/05/20 22:19 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

New Car

Skinの製作も止まっているので、
RSRBRのアップデートで密かに登場したModelを紹介します。

RSRBRを使わずに走れるように、Physiscも作り変えました。

Peugeot 205T16 Evo2
a-gsjfahv-rbr_005.jpg  a-gsjfahv-rbr_004.jpg
例によってタイヤのテクスチャを作り変え。

Physicsは以前にBHで拾った物を使用。
前後のホイールベースとトレッドを拡大しました。

走りの方というと、前が軽過ぎてFブレーキがロックしまくり・・・
まともに走れるようになるには、かなり手が掛かりそう。

こちらは、Renault Megane Maxi
a-gsjfahv-rbr_002.jpg  a-gsjfahv-rbr_003.jpg

以前上がったModeがかなり違和感があって、フォルダの肥やしでした(笑)
フェンダーが貧弱だったんですね。このModelは迫力があります。
使用頻度が上がりそうです。

Physicsは以前のものにホイールベースとトレッドを調整
Fトレッドが片側だけでも8cmも拡がりました。

走りは

まだ走っていません(笑)
多分、兄弟車のPeugeot306Maxiと同じようなフィーリングなんでしょうね。

そして、Audi Quatro S1
a-gsjfahv-rbr_007.jpg  
きちんと超ショートホイールベース化されています。
それに合わせてPhysicsにも手を加えて・・・

a-gsjfahv-rbr_006.jpg   a-gsjfahv-rbr_008.jpg
このS1のRhysicsって曲者で、停止中は画像のように
ステアリングが勝手に左へ切れてしまいます。
   
a-gsjfahv-rbr_009.jpg
ドライバーのコペッキーさんも、
ハンドルを押さえるのに一苦労ですね(笑)

Physics調整作業

思い切って後ろに動かしてみると・・・
xg.jpg  zg.jpg
Physics弄ってTextureが歪むとは(汗)

あと、Physics弄るまで気が付かなかったけど、
左のホイールベースが長い・・・

数値を左右非対称にして、見た目は誤魔化したけど
アライメントが左右で微妙に違う(当たり前か)

走ってみても特に違和感はないので
これで終了~

ショートホイールベース化しても、
走りに変わり映えはありませんね。

しかし、QuattroはRSRBRのPhysicsでも問題ありで、
フォースフィードバックがリバースに作用すると言う・・・
RBRでは初めての現象です。

しかし、GrB CarはやっぱりRS200が一番の出来ですね。





2010/05/18 07:23 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
