IRT Car Skin Creation 2010年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FabiaS2000とN14URTインプ

Skinが出来上がっていたのでアップします。
007.jpg
DownloadN14 URT Rally Barborka Warszawska 2009 Kajetan Kajetanowicz
008.jpg
DownloadFabia S2000 Freddy Loix 34. Sezoens Rally 2010


ロイクス選手は、今週末のIRC第6戦イープルラリーではSkodaワークスからの参戦ですね。
イープルは過去5度の優勝経験があるので楽しみです。

ワークスカラーの色違い。去年のウィルクス選手と、ほぼ同じカラーリングです。

あと、チェコ選手権のPavel jun Valousek選手も、このブルーと赤のカラーリングですね。
fhewq9ug-rbr_003.jpg

去年のカラーリングが、とても格好良かったんだけど・・・
50002.jpg



2010/06/24 06:11 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

勢いで

あああああぁぁ~ここまで作ってしまった
wadfwffd-rbr_009.jpg  wadfwffd-rbr_033.jpg

wadfwffd-rbr_025.jpg  wadfwffd-rbr_031.jpg
殆ど作り直しました。

wadfwffd-rbr_017.jpg
リヤバンパーとバイザーも出来上がり。
後はゼッケン位かな?


インプの方はと言うと
wkaqid-rbr_001.jpg  wkaqid-rbr_002.jpg
まだこんな感じです

で、問題の新井選手Skin
wawffd-rbr_003.jpg  wawffd-rbr_005.jpg
いい色が出ませんね・・・


2010/06/19 02:10 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Skin:Fabia S2000

現在、新井選手のN14インプ'08Skinを作ってるんですが、
N14って綺麗なブルーメタリック調の色が出難いので
苦戦しています・・・

前回製作したポーランドのKajetan Kajetanowicz選手の
N14インプ'09Skinも同時に作っているので、
こちらの方が先に仕上がりそうです。

で、Fabia S2000なんですが、

スペインのドライバーAlberto Hevia選手の、
'09Skinは公開されてるんですが、何故か低解像度・・・
wkaqid-rbr_007.jpg
なので、'10カラーを作ろうかなと。
因みに、IRC第四戦 Rally Islas Canarias 2010参戦時とは
ちょっとカラーリングが違います。

そして、あのフレディー・ロイクス選手が、
次回のIRC第6戦 Belgium Geko Ypres Rally 2010に
FabiaS2000で参戦
wkaqid-rbr_016.jpg
こちらのSkinはここまで作られているのに、何故か放棄されようです。
リヤバンパーが白いままです。

カッコいいSkinなので作り直したいですね。

2010/06/17 07:46 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

N14インプも

完成~
006.jpg
DownloadIMPREZA N14 URT Rajd Lotos 2010 Kajetan Kajetanowicz

2010/06/08 18:21 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Czechトーナメント

最近ちょくちょくチェコのトーナメントに顔を出すようになったんですが、
QuickRallyで鍛えた程度では歯が立たず撃沈の日々・・・
日々と言う程には数をこなしていませんが(笑)

同時出走した時なんかは、緊張で足に震えちゃいましたよ(迫真)
たまーに出るKARTのレースなんか、殆ど緊張もしなくなったのになぁ。

区間区間では良いタイム出てたりしますが、決定的に走り込み不足です。
アメリカ、フィンランド、オーストラリアは走ったことが無いコースの方が多い位で・・・
アドオンの逆走も1~2コースしか走ったことが無いとかなので、
先ずは色んな所を走るようにします。

skinの方なんですが、ポーランドの方からリクエストを頂きました、
Msport Fiesta S2000のskinです。
rbr_005_20100602192919.jpg
DounloadFiesta S2000 Rajd Lotos 2010 Michal Solowow
Fabia S2000以外で公開するのは、一から作った物ではこれが初です。

因みに、これまで公開したskinでは、この前公開した
ブルガリア選手権 Dimitar Iliev選手のskinが
一番Downloadの勢いがありまして、
もう既に32人の方々にDownloadして頂きました。

Downloadして頂いた方々、本当にありがとうございます。

Fabia S2000の方は、気に入った物が有るまではお預け
と言う事で
次の予定はImprezaN14です。

2010/06/03 00:16 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
