IRT Car Skin Creation 2010年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パニやん!パニやん!

あのパニやんことジル・パニッツィー選手が久々の大舞台に登場!
と言う事で
パニやん!パニゃ~ん!
014_20101211091156.jpg

Download52.Rallye Sanremo 2010 Gilles Panizzi

最近はトーナメントに出ずにRally SeasonをChampion+Realisticでやってるのですが
案の定アメリカで止まってます・・・
E-S2000では第一戦、第二戦ともこの辺で躓いてるからなぁ~(Rally School Ⅱで大扱けしたんだけどw)
アメリカとオーストラリアは殆ど走っていないからもっと走り込もうっと
           
            Rally School Ⅱ    も・・・

あ~あと
rbr_341.jpg  Skoda_Delimax_team.jpg
もうすぐ来そうですねEvo2


2010/09/30 21:23 | Car SkinCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Skin2つ追加

dryuigrbr_004.jpg
DownloadADAC Rallye Deutschland 2010 Per-Gunnar Andersson

fgrgsrbr_001.jpg
DownloadRallye de Portugal 2010 Michal Kosciuszko

2010/09/11 22:07 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ほぼ完成

なのですが、
ad2.jpg  adac1.jpg

ここのステッカーが見つからない・・・
確かどこかで見た筈なのに思い出せない~

あと、とある場所で紹介されていたYOUTUBE動画の路面テクスチャーが
素敵だったので真似して色を付けてみたんですけど、
rbr_024.jpg rbr_049.jpg rbr_027.jpg

何か変・・・色が付いただけで雪が泥になっている感が全然ない

ただ単に、フィンランドは真っ白けで、
どこどこを走っているか判らないことが多々あるので、
道が判り易くしたかっただけと言う(笑)

2010/09/01 18:31 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
