IRT Car Skin Creation 2010年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲れたよ・・・

今日もTsuteさん主催の年末トーナメントにて撃沈されてまいりました。
ちょっと目を酷使したツケが回ってきたようで、コースが見えない障害物が見えない(笑)
スタートして2秒で柵に刺さってリタイヤとか有り得んこってす
年末年始は、おとなしく休んでおきます。

あと、これをUpしておきます
j.jpg
Download
余計な枠がありますが・・・宜しければどうぞお使いくださいませ。


2010/12/30 21:32 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アップデート

20日にFabia S2000 Evo2がVer1.2にアップデートされてました。
ラジエターも直ってます。

そして、Tarmac Wheelが
OZ RACING                SeedLine
frwfsrbr_001.jpg  frwfsrbr_002.jpg
2種類選択出来るようになりました。
KUBRTさんGJ!


それに伴いexternarnal_dynamicとMy3DManagerの修正版をUpします
↑各Skinに同梱しています。

KUBRTさんのアップデート版でMy3DManagerが追加されていますが
1.jpg
仕様が違うので一応上げておきます(笑)
My3DManager v1.1 Download            

2010/12/24 14:23 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なんぞこれ

どうもすみません
grefsrbr_002.jpg  grefsrbr_003.jpg

grefsrbr_005.jpg  grefsrbr_004.jpg  

2010/12/23 22:41 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

『oh』

『miss spell』                    車体側は合っているのに・・・

uirhgsbrbr_007.jpg  01.jpg
コ・ドライバーの名前を間違えているとのご指摘です
×M.Szczepanek
M.Szczepaniak

ADACとFranceの両方を修正しておきました。
元ファイル修正済み
ADAC
France

それと、前に書こうと思っていて忘れていた事を。
数あるAdd on Carの中で、やたらと読み込み時間が掛かる車が無いですか?
例を挙げると、Ladaの数台とSX4です。

偶々原因を特定したのですが、Textureに問題があったみたいです。
Texture sizeが2240×2240とか3072×3072では
読み込みに時間が掛かってしまうみたいです。
Texture sizeを1024×1024、2048×2048、4096×4096
のいずれかにResizeしてみて下さい。






2010/12/23 11:13 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Skin追加

リクエスト品です。
ADAC Rallye Deutschland 2010 Michal kosciuszko
asfghsrbr_020.jpg
Download
と、言ってもゼッケンが換わっているだけなのですが(笑)

メインはコレ
zx.jpg
を同梱しています。
インテークルーフ脱着は枠埋めのおまけと言う事で。

GC8も
ss.jpg
後は絵を入れ替えるだけで完成

続きを読む »

2010/12/20 19:24 | Car SkinCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
