IRT Car Skin Creation 2013年02月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Skin Creation

しかし、このゲームは発売してからかなりの年月が経ってるというのに
ModカーやSkinを作る人が逆に増えてるという現象が

最近は、気に入ったカラーリングの車があると、どなたかに速攻で作って貰えるので
出番ナシなんですが(笑)リプレイ見るのが楽しいです

でも、Fabiaだけ見ても誰も手につけてない(自分も途中で止まってる)Skinがあるので、そのうちUPします
1c.jpg  studervar2004.jpg
p9058998.jpg
しかし、Fabiaばかりで飽きたので、上の車を作ろうかなと。資料があれば(笑)

やってることと言えば、細かいところの自己満足な追加ばかりなのです
タイヤのロゴとかウインドウバイザーの手直しとかチェコトーナメント対象外なPhysics弄って遊ぶとか

Kazumaさんのランエボのテールランプも、ST165の時のように実写画像ではなく
ベースの画像(絵)を元に切り貼りしてクッキリさせようかと奮闘中ですが・・・
あの形状はややこしいですねぇ
ヘッドライトの方は実写画像を歪めて切り貼りしてなんとかそれらしく作ってます
$(KGrHqR,!lIE4peMg(CGBONDqd)cFg~~0_12Light.jpg
↑当然形が違うので歪めて最終的に切り貼りして誤魔化したらこうなります


そういえば、去年3DSMAXが使える環境になったけど殆ど触ってないし
現行Swift辺りから手を付けていこうかと思ってるんですが何時になることやら・・・


2013/02/16 23:29 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

VWの快進撃キター

Fabia S2000以来、オレの琴線に触れるラリカーがモンテカルロから好発進だぜ!
どうやらファビアと似通った、更に大胆なカットを施されたあのイカツイフェンダーが私の大好物なようです。

スウェーデンは予想以上に無双状態のPolo R WRC(と言うかオジェ)
ラトバラさん、まぁ、頑張れ


ちょっとずつ生活が落ち着いてきたので、ブログもボチボチと更新します

2013/02/10 10:56 | MotorSportCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
