IRT Car Skin Creation 2013年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今後の

やはり何時も手を付けるのはFabia S2000ばかり・・・(カラーリング豊富だし)
今後もRally BohemiaとRally Zlin中心に車種を拡げて作っていこうかなと(新井選手が出るし)
HistricクラスのSkoda 130LRもお絵かきしたいし

あと、KAZUMAさんのファミリアのPhyisicsを調整させていただいたんですが、


実は走行テストしてません(笑)


最近PCが好調で、問題も無くRBRやってますが、RBRT Czech 新コ-スが続々採用されているので
トーナメントにも出て見たいけど、360コンではタイムを出す以前に完走も出来なくなってしまったんでー
トホホホホ・・・・

だったんですが解決法が見つかって、走るのが楽しい今日この頃です。(でも早くハンコン欲しい~!)

そして走らせているのは5車種に増えた(S2000とN4は自分で調整した数車種追加)Czech_Real_Physics中心なんで
現行トーナメントPhysicsはシビア過ぎて無理ゲーっす




2013/08/24 14:04 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Skin Rally Bohemia 2013

1つ出来上がったのでアップします
Fabia S2000 Martin Kočí
rbr_009_20130818225053c50.jpg rbr_010_20130818225055827.jpg
rbr_017_20130818225055a4f.jpg rbr_026.jpg
rbr_031.jpg rbr_032.jpg
rbr_030_20130818230013ab5.jpg rbr_005_20130818230012a38.jpgDownloads
↑modification リアナンバープレート無し [e_spz_b]Switch= true ini入り。
                     ウィンドウのロゴとボディーのステッカーを修正しました.




リアナンバープレートの形状が違うため
[e_spz_b]
Switch= true


でご使用ください
(iniファイルを入れ忘れてました)

2013/08/18 22:56 | SkodaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
