IRT Car Skin Creation 2015年02月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぬーびる弟

さっくり作ってみました
zrbr_005.jpg
テンプレートを見るとバンパー横が等倍に展開されていないから酷い事に・・・
zrbr_006.jpg zrbr_007.jpg
どうするかなこれ


2015/02/26 19:47 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トーナメント

やっぱりS2000以上のクラスは難しい~
押さえが効かないからクラッシュばかり(笑)
当分R2とGr4で修行ですな

後はKazumaroさんのモデルでテンプレート作る練習したりしてます
0delta_92_external.jpg

2015/02/07 00:54 | RBRCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NGP♪~

遂に来ましたねチェコトーナメントにNGPが!
RealPhysicsが頓挫してしまったからどうなるかと思ってたら
あれよあれよという間に車種も増え楽しいことになってますね~
トーナメントにも参加しましたが滑る車を手懐けられずに四苦八苦してましたけど
ちょっと慣れてきたみたいです

このNGP、面白い事にr_~.lspファイルでエンジントルク、~.lspファイルでタイヤの半径やクリップも変えられるという
(R1カーのみタイヤのグリップが95%に設定されてます)
弄る楽しさのオマケ付き!
ヒルクライム用のosella_pa20何か面白いの作れそう

さてさて個人的にも盛り上がってきたんでSkinも作りたくなってきたと言う訳で
我が愛車のポルシェやPeugeoto106辺りのカッコイイのを作りたいと思いますよ~
あ、愛車逆だよ

先ずは106のライトを手直しと・・・
rbr_002_20150204214708db0.jpg rbr_001_20150204214706975.jpg

2015/02/05 19:01 | RBRCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
